お知らせ

2021.12.20
iPhone13シリーズの新機能をご紹介!!

こんにちは!

iPhone修理プラント イオンモール川口店でございます。

先日発表されたiPhone 13シリーズの新機能について2つ紹介いたします!

 

【ディスプレイ】

→画面のサイズ自体は12シリーズと変わりはないが、ノッチ(液晶のインカメラ部分)が20%ほど小さくなりました。

さらに13Pro/13ProMaxではリフレッシュレート(1秒間に液晶を書き換える回数)が120Hzになり、画面スクロール時

のスムーズさが格段にアップしました。

【カメラ】

→13Pro/13ProMaxでは「光学ズームが3倍」になり「マクロ撮影」と呼ばれる機能も追加されました。

これにより、風景の撮影や食べ物のアップの写真などがより一層綺麗に撮影することができます。

またビデオ撮影時には「シネマティックモード」という新機能が搭載され、プロのカメラマンが撮影した、

本格的な映画のような撮影が可能となりました。

 

当初噂されていた「Touch ID機能」は搭載されませんでしたが、iPhone 13シリーズには魅力的な新機能が追加されましたね。

 

本日はiPhone 13シリーズの新機能についてご紹介させていただきました。

ご一読いただき誠にありがとうございました。

 

年中無休!iPhone・iPadの修理は、
ぜひ iPhone修理プラントへ、
お気軽にお問い合わせください。