お知らせ

2023.03.18
【イオンモール川口店】映画の鑑賞中に、サクッっとiPhone即日修理♪【iPhone修理プラント】

いつもご利用ありがとうございます。

イオンモール川口 3階にある

iPhone修理プラント イオンモール川口店です。

本日も10:00~21:00まで営業いたします!

本日は…

「シン・仮面ライダー」の公開日!

昨日の最速上映で、既に鑑賞済みの方もいらっしゃるのでしょうか。羨ましいです…

当店のあるイオンモール川口なら、イオンシネマ 川口での映画鑑賞中に、iPhoneの即日修理が可能です♪

「シン・仮面ライダー」は上映時間2時間越えの大作とのこと…ほとんどの修理は、その間でばっちり完了します!

iPhoneの画面が割れている…バッテリーの減りが早い…

その他、充電不良やカメラの不具合など、さまざまにご対応。

折角でしたら、お時間にムダなく、映画鑑賞中にiPhoneをお直ししませんか。

事前のご予約がなくてもOK!

症状など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

映画以外にも、イオンモール川口でのお買い物やゲームセンターでの遊戯中、お食事中にサクッとお直しできますよ♪

またイオンモール川口店では、iPad修理パソコン修理(※)も受付中です!

皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

※パソコン修理はiPhone修理プラント一部店舗のみで承っております。

年中無休!iPhone・iPadの修理は、
ぜひ iPhone修理プラントへ、
お気軽にお問い合わせください。