お知らせ

2023.05.01
【修理プラント】iPhone修理 即日対応! iPhoneの故障はお任せください♪

イオンモール川口 3階のiPhone修理専門店・iPhone修理プラント イオンモール川口店です。
本日も10時~21時まで営業しています。

お使いのiPhoneで『画面が割れてしまった』『バッテリーの持ちが悪い』といったお困りごとはございませんか?
画面が割れていると周りからだらしなく見えてしまったり、バッテリーが劣化していると充電がすぐになくなってしまい、電子マネーや地図アプリ、緊急時の連絡が出来なくなってしまったりとかなり不便になってしまいます。

iPhoneの故障や不具合は、iPhone修理プラントにご相談下さい。

iPhone修理プラントは、イオンモール川口の3階にある修理専門店です。iPhone修理は最短30分で完了するため、急いでいる方でも安心してご利用いただけます。
さらに、iPadやパソコンの修理も行っており、幅広いデバイスに対応しています。スタッフは修理に関する専門知識を持っており、丁寧な対応と技術力でお客様の機器を修理いたします。

また、起動しなくなったiPhoneやiPadのデータ復旧サービスも行っています。大切な写真などのデータを復元したい場合もiPhone修理プラントにお任せください。

イオンモール川口でのお買い物や映画ついでに、iPhone修理プラントにご相談ください。
親切・丁寧なスタッフが対応いたします。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

年中無休!iPhone・iPadの修理は、
ぜひ iPhone修理プラントへ、
お気軽にお問い合わせください。